【レシピ】料理コラムニスト・山本ゆりさんの「レンジでできるハンバーグ」がお手軽なのに美味しくて最強すぎる

 
2021年5月27日11:00:00
 
コメント(132)
 

おすすめ記事



HARIO(ハリオ) 耐熱ガラス ボウル 2個セット 1500/2200ml 日本製 MXP-2606 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01NAYYJSU/gurum-22/ref=nosim/

おすすめ記事

関連記事

コメント(132)

  • no
    1
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 11:12:10

    そもそもハンバーグって普通に作ってもお手軽料理だから手間はそんなに変わらんだろ

  • no
    2
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 11:14:18

    普通に焼いて普通に煮込んだほうが100倍旨そう

  • no
    3
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 11:23:27

    リュウジより良いな
    レンチンってのに拒否感あるけど
    似た感じで自分はスーパーの生ハンバーグをカルディのトマト缶で煮込むよ
    アトレの和牛生ハンバーグが美味いんだ🤗
    手軽で美味いよ😋

  • no
    4
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 11:26:11

    ハンバーグって日本人は洋食な感じで身構えるけどアメリカだと該当するものが無くて、ミートボールと認識するんだよね彼らは
    言葉で伝える時もmeat ball
    ミートボールなんだからこんなんでも良いくらいの気やすさ

  • no
    5
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 11:27:22

    米3ああ..煮込むのはレンジじゃなくて小鍋でね
    仕上げてにシュレッドチーズをぶっかけて溶かす

  • no
    6
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 11:31:18

    玉ねぎが無いと…

  • no
    7
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 11:40:33

    袋で材料もみ込むやり方は既にあった
    成形はどうしても手でやらなか…ここがなんかいいアイデアあればな
    トマトソースで煮込みハンバーグも既出だしそこまで画期的ではないな

  • no
    8
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 11:42:19

    トロトロねえ…
    ハンバーグは固めのほうが好きだからあえてガッチガチに作るわ

  • no
    9
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 11:43:57

    >たまに知らない方もいますが、トマト缶はそのまま食べられます。

    そりゃ食べられるだろうけど、それをおいしく感じる人は少数派だと思うの。

  • no
    10
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 11:54:52

    袋で混ぜて冷凍しておくのは便利
    つくねなら袋の端を切ってブリッと出すだけで成形いらず

  • no
    11
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 11:59:46

    ハンバーグってなんか適当に作るとバラバラのクズになるね
    ひとりで食うには美味いし、それでいいと思うけど映え悪いわね

  • no
    12
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 12:03:05

    10年以上前かな?1人男飯みたいなのでスーパーのプラ容器のまま塩胡椒ぶっかけてフライパンにひっくり返して焼くみたいな漢のハンバーグみたいなのあったな….

  • no
    13
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 12:11:26

    何ワットやねん

  • no
    14
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 12:12:16

    こいつらいつも洗い物忌避ってるなw 一手間抜いて不味臭く作るのがそんなに楽しいか?

  • no
    15
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 12:30:22

    1日働いて帰ってきて家族の食事作るのしんどいんやで
    文句ばっか言わないで手抜きでもちゃんと作ろうという心意気を褒めてやれよ

  • no
    16
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 12:45:31

    ハンバーグをトマト味で食べたい気がおきないから一生やらないだろう
    トマト缶はパスタかトマト鍋で使うわ

  • no
    17
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 12:46:43

    結局耐熱ボウルは洗わなきゃだし手間も大差ないな
    普通に作った方が旨いし、面倒なら出来合い買った方が早い
    中途半端な手間かかってまずそうって一番だめやん

  • no
    18
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 12:47:14

    月1で多めに作って冷凍するけど、あんまり楽には見えない
    結局手はぬるぬるになるしボールのぬるぬるなんか大した事ない
    レンジもよく使うけど、肉だと火の通り方がよくない
    こういう人って元料理人とかじゃないよね?
    凄い楽で食べられればいいってならいいけど、基本が分かってない作り方よね

  • no
    19
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 12:49:01

    >>14
    ママの作る飯ばっか食ってて炊事したことないからわからんのだな
    哀れ

  • no
    20
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 12:49:29

    ※13 草 マジで言ってるなら山本ゆりの名前の所みてみ

    この人電子レンジを調理器具にしたよな、味の付け方も王道多いから好きだわ。

  • no
    21
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 12:51:51

    個人的には基本は煮込みの方が好きだけど、ほろほろと崩れやすいのこっちの方が小さい子は食べやすいだろうな。

  • no
    22
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 13:18:33

    ビニールの中でこねるのって案外面倒臭いよ
    しかも焼いてないからメイラード反応も起きてないし
    ただのでかい肉団子じゃん
    焼いてから煮込むほうが確実に美味しいわ

  • no
    23
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 13:25:33

    火も包丁も使ってないから日頃まったく料理しなくて調理器具がない人でもできるし
    親子で作ってもいいんじゃない?

  • no
    24
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 13:48:58

    この人のレシピで何個か作ったけど簡単でうまいの多いぞ
    キーマカレーおすすめ

  • no
    25
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 13:50:30

    これで美味しいと思えるのがすごい、並レベルの手抜き料理だと思う
    これをハンバーグだと思って育つ子供がいたら少しかわいそうな気がする
    昔と比べて生活水準かなり落ちてるような?ちゃんと作られた美味しいものを知らない人が増えてる
    手抜き飯やコンビニスイーツのレベルで超美味しいとか言ってる記事が増えてて悲しくなるわ

  • no
    26
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 14:00:11

    それはハンバーグではなく、でっかい肉団子だ

  • no
    27
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 14:22:00

    電子レンジに対する信頼感がすごい
    同じことやっるとソースの端の方がこびりつくと思う

  • no
    28
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 14:50:58

    アメリカにはハンバーグがないってソールズベリーステーキがあるじゃん。

  • no
    29
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 15:07:36

    ※26
    挽肉に塩胡椒ナツメグぶっかけたらハンバーグなんだよ

  • no
    30
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 15:48:01

    煮込みハンバーグですね
    おいしそう

  • no
    31
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 15:57:26

    フライパン使えば油とぶし、レンジ使えば臭い消す時間かかる
    どっちもどっちよ好きにやりゃええ

  • no
    32
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 16:26:46

    ※1は片付けのこと一ミリも考慮しとらんな

  • no
    33
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 16:50:16

    ※25
    日本は貧しい国だからな
    現実見ろ

  • no
    34
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 16:50:39

    米28
    実際に似たようなもの含めて現代では実際には一般的には食べられていないよ

    > 19世紀アメリカで人気……じゃあどうして今、ハンバーグ情報が見当たらないんだろう? これは実際にアメリカの人に取材をしてみるしかない!

    【アメリカ人Aさん「ハンバーグはアメリカにはない」】
    まずは、アメリカ人のAさんに話を聞いてみました。いわく、「アメリカではハンバーグを食べない。俺も日本に来てから初めて食べた」。

    やっぱり、ないんだ! というか、日本の食べ物なの!?

    Aさんによると、「ハンバーグ」は「hamburger steak」という言葉で置き換えることができるけれども、そもそも食べる習慣がないので「ハンバーグ」と言っても通じない場合もある、とのこと。

  • no
    35
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 16:51:52

    > 【アメリカ人Bさん「ハンバーグは日本の“洋食”だと思う」】
    もうひとり、アメリカ人のBさんにも話を聞いてみたのですが、こんな答えが返ってまいりましたよ。

    「アメリカでは、ハンバーグはTGIフライデーに行けば食べられるよ。ただしソールズベリー・ステーキ(salisbury steak)という名前だけどね。でもかなりマイナーな食べ物だよ。僕としてはやっぱりライスと合わせたいし……ハンバーグは日本の “洋食” と言ってしまっていいんじゃないかなぁ」

  • no
    36
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 16:53:55

    米31
    煮込みハンバーグは油はねしないのが楽でいいよね

  • no
    37
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 17:16:52

    煮立たせないトマト缶って
    酸味強すぎると思うんだがどうなんだろう

  • no
    38
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 17:57:09

    よくあるバズレシピみたいなんと違ってちゃんと研究してそうでほんまに美味そうやなこれは
    洗い物少なく済んでレンチンでもええのはだるい時に助かるんよな

  • no
    39
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 18:20:30

    お手軽で洗い物が少ない・・・・とても良いと思います

    そして私はレトルトのハンバーグを買った

  • no
    40
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 18:39:47

    アメリカにはハンバーグがないって
    そうなん?
    ハンバーガーの肉はパテ扱いでハンバーグじゃないんだな

  • no
    41
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 18:45:37

    手軽で美味しくってのは大事よな
    玉ねぎナツメグハンバーグがあんまり好きじゃないからこういうのは凄くいい

  • no
    42
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 19:14:31

    >>41
    同意

    夏が近づくと、火を使いたくないし、
    酸味のある肉料理はホント助かりんぐ。
     

  • no
    43
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 19:23:49

    酸味のあるトマトソースでさっぱり食べられる
    お肉料理ってとこがポイントたかし!

  • no
    44
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 19:52:30

    ※40
    >アメリカにはハンバーグがないってそうなん?
     
     
    ウソですよ。
    6~7ドルで、焼く前の状態のやつが色々な味で売ってます。

    「アメリカではハンバーグがないって言うけど本当??」 でググってみて下さい。

    正確には、ハンバーグと呼ばれていないだけなんです。
    きっと 「欧米にない」と書くほうが日本人に読んでもらえるのでしょうね。
     

  • no
    45
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 22:41:32

    44
    ありませんよ

    > 「米国ではハンバーグ(ハンバーガーステーキ)という食べ方はございません。パンにはさんで食べるのが一般的。つまり、ハンバーガーとして食べています」

    な、なんと! お皿にハンバーグとつけ合わせの野菜がのっていて、ナイフとフォークで食べる、あのスタイルはないの!? 米国発のファミリーレストランの定番メニューだと思っていたのに、実は存在しないなんて!

    「ですから、『ハンバーグ』という単語は米国では使われておりません。『ハンバーガーパティ』もしくは『パティ』という言い方が一般的です」と土方さん。

  • no
    46
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 22:51:00

    >>45

    44はきちんと根拠を提示している

    お前は自分のメンツを保ちたくて間違いを認められず

    同じ内容を顔真っ赤にして何度も繰り返し投稿しているだけ

    お前の「負け」~~

  • no
    47
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 22:59:10

    スマホで検索してみたけど確かに※44が正しかったわ
    ハンバーグ (Japanese hamburg steak) を自作してる外国人って予想以上にいるんだね

  • no
    48
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:06:01

    根拠をどうぞ

  • no
    49
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:09:03

     
    アホの※45 (発達障害者・実家住まい・無職w) →米国ではハンバーグという食べ方はございません
     
     
    厳しい現実 → Japanese hamburg steak 約 5,940,000 件 (日本語のサイトを除く)
    厳しい現実 → how to cook japanese hamburg steak 約 39,600,000 件 (日本語のサイトを除く)

    いや~~秒で勝負ついちゃったwwwww あれれ? 45くん……泣きベソかいてらぁwwww

  • no
    50
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:10:06

    >>48

    テメーこそ根拠をどうぞ

    イジメ抜いてやるよwwwwww

  • no
    51
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:11:34

    Japanese hamburg steak
    って名称がアメリカには無い日本料理という何よりの証左では?

    日本びいきや日本のアニメマニアのアメリカ人が日本食として作っているのでしょう

    アメリカにはいわゆるハンバーグステーキは一般的では無いですよ
    35の通りでは?

    > でもかなりマイナーな食べ物だよ。僕としてはやっぱりライスと合わせたいし……ハンバーグは日本の “洋食” と言ってしまっていいんじゃないかなぁ

  • no
    52
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:13:04

    検索すればわかることなのに
    その場しのぎのウソをつく「昭和生まれ」ってなんなん?

  • no
    53
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:13:26

    アタマのおかしいのに絡まちゃたね
    ヒマなヒキニートなんだろう
    相手にするだけ無駄だね

  • no
    54
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:14:40

    ※51

    それは「ないですよ」という言葉が間違いだったと認める敗北宣言と受け取ってよろしいですね?
     
     

  • no
    55
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:15:19

    どっかでイジメられて怨みに思ってるのかな失笑
    とても冷静な対話は望めまいね
    顔真っ赤というのかな?火病かな?

  • no
    56
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:17:07

    結局ハンバーグがアメリカには無いと断言したアスペは
    その「根拠」をひとつも出せなかった

    屁理屈を並べて「自分がどう見えるか」を気にしながら
    惨めな敗北から逃げようと誤魔化すばかりだった

    そもそもお前を完全に論破した相手が「アタマおかしい」のなら
    お前はそれ未満のブザマな知恵遅れだろうと(苦笑)

  • no
    57
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:19:00

    >>55
    >とても冷静な対話は望め「ま」いね

    悔しすぎて正確なタイピングすらできなくなってるの草
    怖くて手ェ震えてんぞ? ザコ
     

  • no
    58
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:21:07

    無学無教養なアスペの※55

    「かな入力」 のホンモノくんwwwwwっうぇあwwwwwww

  • no
    59
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:22:43

    >>51

    ではテメーの主張の正当性を証明する根拠をどうぞ
     

  • no
    60
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:23:33

    キチガイ祭りかな?失笑

  • no
    61
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:24:35

    発狂を装ってスレを流して誤魔化すスタイルね

  • no
    62
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:27:00

    >>60-61

    はよテメーの主張の正当性を証明する根拠をどうぞ

  • no
    63
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:27:15

    ここまで料理という行為を忌避して、しかもその料理という行為をしなきゃいけない人がいるのは現代の悲劇だな

  • no
    64
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:27:34

    社会不適合者の”知ったか高齢ニート”こと >>51 (>>60-61)くん。

    調べれば調べるほど、
    己の甘さ――注意力や認識に欠けていたことに気づかされ、愕然としている模様(笑)

  • no
    65
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:34:01

     
    結局、完全論破されて何も言い返せず、かといってコソコソ背中丸めて敗走するのは
    カッコ悪いからと必死に話を逸らそうとしている「アメリカにはハンバーグがない(断言)」 くん

    明日はどの※欄で、目に涙溜めながら、不満そうに唇とんがらせて「かな入力」してんのかな?
    ぶははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!!!!!
     

  • no
    66
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:34:28

    柔らかくジューシーなハンバーグは総じて生ゴミ
    粗挽きでゴツゴツした肉感のあるハンバーグこそ至高

  • no
    67
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:36:29

    お肉は焦げ目が命だと思ってるからやっぱ焼いた方が良いなあ  

  • no
    68
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:40:04

    連投はすぐバレますよォ
    レスバがあったコメント欄にしばらく人は寄り付きませんから~

    俺いつでも好きな時に “「アメリカにはハンバーグがない(断言)」 くん” のこと蒸し返します!!

  • no
    69
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:46:03

    Japanese hamburg steak
    って名称がアメリカには無い日本料理という何よりの証左では?
    日本びいきや日本のアニメマニアのアメリカ人が日本食として作っているのでしょう
    アメリカにはいわゆるハンバーグステーキは一般的では無いですよ
    35の通りでは?
    > でもかなりマイナーな食べ物だよ。僕としてはやっぱりライスと合わせたいし……ハンバーグは日本の “洋食” と言ってしまっていいんじゃないかなぁ

  • no
    70
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月27日 23:48:11

    米66
    同意。
    外食チェーンだとそういうハンバーグが少ないのがなんとも

  • no
    71
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 00:08:31

    同じ内容のコメントを何度も何度も投稿しなきゃならないその時点で
    自分の言い分が受け入れられていないってことになぜ気づけないんだろうなぁ

    「負けて悔しいんだな」「意地になってんだな」「根拠ないんだな」

    それらのことがより多くの物に伝わるだけ
    敗北は子供じみた底の浅い誤魔化しで上書きなどできない

  • no
    72
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 00:26:09

     
    「かな入力ザコくん」 は怖くて Google 検索もできないみたいだけど
    NYやロスの食事情を調べれば最初から勝負は見えてんだよなぁ
    ハンバーグやオムライスなんか少なくとも2000年代から知られてる
     

  • no
    73
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 00:30:25

     
    ハンバーグステーキ。オムライス
    これらは今だとだいたい15ドル前後でメニューにある

    たとえばロサンジェルスだと「Akane Chaya」
    NYなら 「Brooklyn Steak and Lobster」 あたりかな

    もちろん日本料理の店ならハンバーグやオムライスは定番のメニューだろう
    そういう店ならもっと安く提供しているところも探せばあるだろうね
     

  • no
    74
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 00:32:09

     
    というか 「かな入力ザコくん」 は根本的に物を知らなすぎる
    小学生レベルの知識でよく物事を断言できるよなぁと唖然とするし
    よくあんな浅い知識で他人に対してイキれたもんだと呆れるわ
     

  • no
    75
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 00:48:42

    茜茶屋 
    AKANE CHAYA
    WELCOME
    JAPANESE 洋食屋 ”YOSHOKU”

    失笑

  • no
    76
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 00:50:32


    (Google による翻訳)ブルックリンのステーキとロブスターは爆弾です。
    所有者のスティーブはフレンドリーで、これまでで最も素晴らしいステーキの作り方について話してくれました。

    ステーキ-半和牛/ハーフリブアイ、あなたが信じることができるなら-素晴らしくバターと風味豊かでした。
    美食のスターダムを競ったのはガーリックライスでした。すごい!

    【寿司レストランのそばの日本村の隅に隠れています。】
    走って、歩かないで。

    (原文)
    Brooklyn steak & lobster is THE BOMB.
    Our proprietor, Steve, was friendly and talked us through the making of the most amazing steak ever.

    The steak – half wagyu/half rib eye, if you can believe – was wonderfully buttery and flavorful.
    Competing for gastronomical stardom was the garlic rice. Wowser!

    It’s tucked away in the corner of Japan Village by the sushi restaurant.

    Run, don’t walk.

    失笑

  • no
    77
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 00:51:26

    ハンバーグステーキがアメリカでは一般的ではなく
    日本料理として認識されてるソースばかり笑笑

  • no
    78
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 00:52:45

    ハンバーグステーキ=日本料理(日本の洋食)

    確定じゃね

  • no
    79
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 00:57:47

    Brooklyn steak & lobster
    Brooklyn Supreme Hamburg Set
    【A juicy 8 oz ground beef and pork steak served with white rice. choice of house salad or daily grilled vegetables. 】sweet, and savory American wagyu beef, kara-age-fried chicken, bacon, Berkshire pork sausage, fried egg choice of sauce.

    ハンバーグセットという名称があるがこれはビーフとポークのステーキセットだね
    しかも白ごはんとセット??
    日本スタイルのそれのつもりなのだろうか
    日本人街にある和牛を推してるステーキ屋のようだね

    > Japanese Wagyu NY Strip
    8 oz. an unrivaled bread of cattle. wagyu possesses a unique taste and texture from meticulous breeding and feeding. resulting in an evenly distributed

    > American Wagyu Ribeye
    12 oz. a crossbreed between the famous Japanese black wagyu and the finest American black Angus, raised in Oregon with an all-natural. high-energy diet to produce a tender and flavorful cut of beef. served with house salad, garlic rice, and your choice of sauce.
    $50.00

  • no
    80
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 00:59:23

    ground beef

    見落としたね
    いちお見た目はハンバーグっぽいね

  • no
    81
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:02:34

    >>75-79

    悔しくて顔真っ赤みたいだけど……

    いつ根拠を提示してくるのかな? 「ハンバーグがアメリカには無い」 と断言した根拠を?

    > ハンバーグステーキがアメリカでは一般的ではなく

    話をすり替えるなよ(笑) インチキ野郎(嘲笑)

  • no
    82
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:07:19

    Brooklyn steak & lobster
    Surf and turf in a 【Japanese food hall? 】Italian chef cooking American and Japanese wagyu? Don’t ask me how it works, but it works.

    やっぱ日本食レストランって認識みたいだねえ笑

  • no
    83
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:07:36

    ※80

    お気に召さないのなら別の店を紹介しましょうか?

    それにしてもキミの翻訳
    英語の理解できる第三者が読んだらどう思うかな?

  • no
    84
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:09:05

    ハンバーグステーキ=日本料理(日本の洋食)

    の証拠をこの調子でどんどん集めてきてくれよな(爆笑
    🤣

  • no
    85
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:09:25

    ※82

    「ハンバーグがアメリカには無い」 と断言した根拠はいつ提示してくれんのォ?
     

  • no
    86
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:10:01

    ※84

    ……で?
    「ハンバーグがアメリカには無い」 と断言した根拠はいつ提示してくれんのォ?
     

  • no
    87
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:10:29

    (Google による翻訳)ブルックリンのステーキとロブスターは爆弾です。

    🤣🤣🤣

  • no
    88
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:12:13

    >>87

    あー…バカだから英語できない……か
     

  • no
    89
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:13:23

    「アメリカでは、ハンバーグはTGIフライデーに行けば食べられるよ。ただしソールズベリー・ステーキ(salisbury steak)という名前だけどね。でもかなりマイナーな食べ物だよ。僕としてはやっぱりライスと合わせたいし……ハンバーグは日本の “洋食” と言ってしまっていいんじゃないかなぁ」

  • no
    90
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:14:44

    あー…バカだからニホンゴ読めない……か
    🤣🤣🤣

  • no
    91
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:15:20

    >>89

    つまり誰も断言はしてないんだ?(笑)
     

  • no
    92
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:15:50

    ※90
    > 米国にはハンバーグはない

    これは論破でいいね?
    お前は27日(木) の間に言い負かされて反論できなかった。
    そうだよな?

  • no
    93
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:16:50

    バカに付き合うと地獄だね(嘆息)
    せっかくの対話の場所がめちゃくちゃ…

  • no
    94
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:19:10

    >>93
    自演、バレてますよ?

  • no
    95
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:22:26

    キッツイの沸いてるのうw

  • no
    96
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:24:18

    >>95
    自己紹介乙☆

  • no
    97
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:26:23

    89は私が貼ったものですよ(呆れ
    日本語読めない勝手にキチガイが勘違いして1人で火病起こしていただけですね。(呆れ)

    > 米国(料理としては米国)には(日本にあるような)ハンバーグ(ステーキ)は(一般的には)ない
    (ソールズベリー・ステーキはマイナーで一般的ではない)

    > ハンバーグって日本人は洋食な感じで身構えるけど【アメリカだと該当するものが無くて、ミートボールと認識するんだよね彼らは】
    言葉で伝える時もmeat ball
    ミートボールなんだからこんなんでも良いくらいの気やすさ

    > 実際に似たようなもの含めて現代では【実際には一般的には食べられていないよ】

    >ありませんよ
    > 【「米国ではハンバーグ(ハンバーガーステーキ)という食べ方はございません。】パンにはさんで食べるのが一般的。つまり、ハンバーガーとして食べています」

  • no
    98
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:27:36

    失笑

  • no
    99
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:29:40

    ※97

    文体が、ここで火病起こして暴れてるキチガイ「かな入力」くんと一緒ですが……?
    しかも、彼同様、結論が書かれていない。
     

  • no
    100
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:33:13

    米国にはハンバーグはない。
    ハンバーグステーキ=日本料理(日本の洋食)

    これでいいね?
    そうだよな?

    🤣🤣🤣

  • no
    101
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:36:19

    確認できてよかった
    ソースまでわざわざ探して来てくれてクッソウケる🤣

  • no
    102
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:36:50

    ※100

    お前自身は気づいていないかもしれないが……

    お前のGoogle翻訳の投稿にしても、それ自体が、
    アメリカ人がハンバーグをかなり認知しているって証拠なんだよ(笑)

    要するに「ハンバーグ」という言葉を見た米国人は
    「ああ、あれね。あれのことね」って気づくわけだろ?

    「ハンバーグ……それはどんな食べ物……?」 と戸惑うこともなくさぁ(笑)
    それってみんな知ってるからじゃないのかなぁ。ねぇねぇ、どう思うゥ?

    本当に頭が悪いんだなぁお前
    いくつだよ、この甘ったれザコ(笑)

  • no
    103
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:37:27

    「Akane Chaya」
    「Brooklyn Steak and Lobster」

    爆笑🤣

  • no
    104
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:37:49

    ※45くんだけなんですよ

    このコメント欄で引用にず~っと「 > 」を使用しているのってwwwwwwwww

    笑っちゃうよwwwwこの注意力の全然ないバカwwwwwwww

  • no
    105
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:38:48

    キモ絵文字くんはマウントすら取れないっていうね

  • no
    106
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:39:05

    ローマ字くらい普通読めるよなあ笑
    日本食レストランだってすぐにわかりそうなものなのにw
    楽しかったよ笑
    勉強にもなったわサンクス🤣

  • no
    107
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:39:51

    クッソウケる🤣
    腹痛いww

  • no
    108
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:40:30

    あーあーまた恨まれちまうなコレww

  • no
    109
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:43:33

    >>108

    草をはやして最高に悔しそう☆ ププッ
     

  • no
    110
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 01:51:58

    >>106
    >勉強にもなったわ

    そうは思えない
    他人から学べる人間ならそこまで知能が低くないはずだから

  • no
    111
    名前:
    (*‘ω‘*) < 49で勝負はついてんだよ
    投稿日:
    2021年5月28日 01:59:38

     
    アホの※45 (発達障害者・実家住まい・無職w) →米国ではハンバーグという食べ方はございません
     
     
    厳しい現実 → Japanese hamburg steak 約 5,940,000 件 (日本語のサイトを除く)
    厳しい現実 → how to cook japanese hamburg steak 約 39,600,000 件 (日本語のサイトを除く)

    いや~~秒で勝負ついちゃったwwwww あれれ? 45くん……泣きベソかいてらぁwwww
     

  • no
    112
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 09:45:56

    節子それJapanese hamburg steak や
    日本食やでそれ

    hamburg steak でやり直しや

    コイツほんまアホやな

  • no
    113
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 09:46:45

    米国にはハンバーグはない。
    ハンバーグステーキ=日本料理(日本の洋食)
    これでいいね?
    そうだよな?
    🤣🤣🤣

  • no
    114
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 10:06:10

    ドイツは敵国だったからソールズベリーに名を変えて、ハンバーグステーキは消されたんだよ
    ハンバーガーは人気故か残ったけど

  • no
    115
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 10:14:12

    家庭料理としてはミートローフのが一般的
    タネもハンバーグと同じだし、ハンバーガーよりむしろ近い
    ハンバーガーのパテはつなぎや玉ねぎいれないからn

  • no
    116
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 17:16:06

    ※112-113

    「かな入力ザコ」 は怖くて Google 検索もできないみたいだけど

    NYやロスの食事情を調べれば最初から勝負は見えてるんだよなぁ

    ハンバーグやオムライスなんか2000年代から知られてる
     

  • no
    117
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 17:33:12

    そもそも英語のハンバーグのレシピページや家庭で
    「作ってみた!」的な画像が腐るほどあるから……

    西海岸のロスや東海岸のNYでもハンバーグの存在は知られているよ?
    って店を教えてやったのに それを屁理屈で崩せれば 「相手に勝てる」 と思い込む
    その短絡的な考えと思い込みの強さに呆れるわ……小学生レベルの知能しかない
     

  • no
    118
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 18:08:46

    米国にはハンバーグはない。
    ハンバーグステーキ=日本料理(日本の洋食)
    これでいいね?
    そうだよな?
    🤣🤣🤣🤣

  • no
    119
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 18:46:27

     
    同じことをただ投稿するだけの「壊れた再生機」と化したな
     

  • no
    120
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 20:01:36

    言葉の通じないバカにはこれで十分だろ笑笑
    100遍読めばバカでも理解できうる余地くらいならある失笑

  • no
    121
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 23:24:10

    >>120

    ならばもはや単なる荒らしでしかないな?

    自分の希望や理想を (悔しいという) 感情に任せて繰り返し投稿してるだけ

    韓国人そのまんま
     

  • no
    122
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月28日 23:28:27

    >米国にはハンバーグはない

    いや、けっこう知れ渡ってると思うけど……
    各自がスマホで調べれば済むことだと思う

  • no
    123
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月29日 00:04:12

    アラシって言うのはこういう確信的やってるゲスのことでは?
    わかっててやってる悪質なクズはまともに取り合わないのがいい。
    そもそも対話する気がない粘着アラシには
    厳然たる事実を示してやるだけで十分ってことだよ。

    >
    68名前:(*‘ω‘*)投稿日:2021年5月27日 23:40:04
    連投はすぐバレますよォ
    【レスバがあったコメント欄にしばらく人は寄り付きませんから~】

  • no
    124
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月29日 03:11:40

    ※123

    自分が荒らしてる自覚があるから、他人を荒らしに仕立て上げたいんだよな?
     

  • no
    125
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月29日 06:43:40

    アメリカの奴は肉パテ焼いただけだったり
    ハンバーグとは別ものでしょ?
    なんでこんなにムキになってるの?
    相変わらずこのコメ欄気持ち悪いよ

  • no
    126
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月29日 14:16:56

    そうなんだよね
    自分もボストンから来た友人を松屋に連れてってポルチーニのクリームのハンバーグ食べさせたんだけど
    えらく気に入ってね
    ただハンバーグって言っても通じなくてさ
    彼はアメリカにはこんな料理は無いって言うんだよ
    なんてこれを呼ぶ?って聞いたらbig meat ballって言うんだよ
    自分も彼から聞いただけだから、確信は無かったんだけど今回自分でググっていろいろ調べたらなかなか勉強になったわ
    キチガイアラシに感謝でもしとくかね笑笑

  • no
    127
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月29日 21:20:34

    ※125
    >なんでこんなにムキになってるの?

    ムキになってるのはきみだけでは?

    >相変わらずこのコメ欄気持ち悪いよ

    なら見なければいいだけ
    自分の意志で何度も覗いておいて「気分を害した」とか
    昭和生まれの無職に特徴的な甘えた言い分だ

    あとコイツ女性だったんだな
     

  • no
    128
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月29日 21:21:02

    ※126

    ウソ松乙
     

  • no
    129
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月29日 22:11:26

    >>127
    アラシがよく言うわ
    自分が散々荒らしておいて盗っ人猛々しい
    第3国人のようなメンタリティに草

  • no
    130
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年5月29日 22:14:27

    >>129
    アラシがよく言うわ
    自分が散々荒らしておいて盗っ人猛々しい
    第3国人のようなメンタリティに草

  • no
    131
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年9月17日 22:30:01

    > 米国ではハンバーグという食べ方はございません

    牛肉100%で作るハンブルクステーキ以外にも
    昔々からヨーロッパ全土に合挽肉を使うハンバーグのレシピが存在してますけど?

  • no
    132
    名前:
    (*‘ω‘*)
    投稿日:
    2021年9月17日 22:35:01

    ハンバーグ(Frikadelle) は明治時代ジャーマン・ステーキという呼び名だった。

コメントを書く


本文: